Panasonic いろりダイニング見学

Pocket

先日、Panasonicリビングショールーム東東京さんへ、
「いろりダイニング」
の見学に行ってきました!

まずは業界の動向などの座学があり、いよいよ「いろりダイニング」の体験会です。

いろりダイニングは
「囲炉裏を囲むようにみんなで料理を楽しんだり、料理をしながらできたてのおいしさを味わうことができる」
システムキッチンです。

IHコンロの部分がダイニングテーブルになっていますので、別途ダイニングテーブルを購入&設置の必要がなく、省スペースにも貢献してくれます。

ということで、いざ実食…ではなく、体験!

今回の体験会では、天ぷら、おでん、ホットケーキを頂きました。
確かに、大人数でもワイワイと調理しつつ食事ができ、これが家族や友人とだったらとても楽しいだろうな~と思いました。

ホットプレートやカセットコンロなど特別な準備をすることなく、鉄板焼き、お鍋、たこ焼き、串揚げなどなど…
みんなで「作りながら食べる」ことができますよね!まるでお店にいるみたいです。

頂いたお料理は、すべてとてもおいしくできていました。
IHだと自動で火力調整してくれるので、火加減の難しいお料理もラクになります!

以上、簡単ではありますが「いろりダイニング」体験会でした。

Panasonicのいろりダイニングにご興味がございましたら、お気軽にリフレックスまでお申し付けください!

お見積りは無料です!

Pocket