社員研修で金沢へ行ってきました!②

前回からの続きです。

この日はなんと、「加賀屋」さんに宿泊です。

ワタクシIT担当は能登が大好きで、ツーリングで訪れるたび
「アタイもいつかビッグになって、ここに泊まってやるんだ…」
と眺めていたのですが、その「いつか」は、わりと早めにやってきました。(笑)
※ちなみにビッグにはなっていません

金沢駅から特急しらさぎ号に乗り、和倉温泉駅へ。
そこからは、すでに加賀谷さんのお迎えバスが待機していました。
そして、加賀屋さんに到着です!

…とんでもないほど豪華です。。。



宿についてからは各々お風呂に入ったり、館内を散策したりして過ごし、その後宴会スタートです。

親方…ではなく社長のあいさつのあと…

乾杯!

お料理の一部です。錦織圭選手で一躍有名になった「ノドグロ」の塩焼き。
絶品でした!

今回はリフレックス20周年の記念旅行でもあることを事前にお伝えしていたところ、加賀屋総支配人様が宴会場までご挨拶と記念品の贈呈にいらしてくれました!

こんなに素敵な輪島塗のお箸をいただきました!

宴会後、加賀屋さん専属の歌劇団「雪月花歌劇団」のショーへ!

次回へ続きます。