顧客満足度優良会社の表彰式に参加してまいりました!

ホームプロさんの「顧客満足度優良会社」として表彰されましたので、東京国際フォーラムにて開催された表彰式&カンファレンスに参加してまいりました。
(ちなみに、弊社は今年で3年連続受賞しております!)

 

社長、新入社員のYU君、IT担当のワタクシで参加したのですが、着くのがちょっと早かったばかりに最前列センターを陣取る結果に…(笑)

 

まずは、表彰される会社のみ参加の表彰式にて、ホームプロの社長様より賞状とトロフィーの授与です。

 

この後、カンファレンスが始まり、その途中で再度、受賞社の発表があったのですが…

 

だだーん!!!

 

ダダンダンダダン!!!  ※スモークがたかれていました(笑)

 

ばーーーーーん!!! ヒエーーーッ

 

…といった感じで、前回参加したときよりかなり豪華な演出にビックリしてしまいました。
以上、表彰式の様子でした!

 



このような賞を3年連続で頂けましたのも、ひとえに弊社にご依頼いただき、さらに評価をしてくださったお客様あってのことです。
今後も今まで以上に、お客様第一主義での施工を心掛けていきます。

 

リフォーム・リノベーション、新築のご依頼は、顧客満足度優良会社のリフレックスまでご用命ください。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。