耐震テープの実験見学に行ってきました♪

先日、アイディールブレーン株式会社さんの、「制震テープ」の実験見学に行ってきました!

リフレックスでは、このような実験や研修等に積極的に参加し、社内で情報共有を行っております。
みなさまにより良いお住まいを提供するために、日々お勉強です!
※IT担当のワタクシは建築知識には乏しいですが、逆にお客様目線でお届けできることを武器にしております!笑


Instagramでも投稿しておりますので、もしよかったらそちらも見てくださいね!
リフレックスのインスタはこちらから→Instagram@リフレックス
いいね!&フォローよろしくお願いいたします♪

では、実験の様子をどうぞ!

以上、簡単でしたが、実験見学レポでした!
制震テープについて、もっと詳しく知りたい、というかたは、こちらをチェックしてみてくださいね!
アイディールブレーン株式会社

現在弊社では大変ありがたいことに、大規模リフォーム・リノベーションのお問い合わせを多数いただいております。
加えて、建築資材等の高騰もつづいておりますので、お住まいについてご検討中の方はできるだけお早めにご相談頂けますようお願い申し上げます。

ちなみに…
「まだ先だけどいずれやろうと思っている、程度でもいいの?」というご質問をよく頂きます。
回答は「全然オッケー!!」です。(笑)
なぜならば、素敵なお住まいにしようと思えば思うほど、時間がかかるからです。

…ということですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム