超SK祭に行ってきました♪

先日、お付き合いのあるSK住建さん(建築資材の取り扱い業者さんです)にて

超SK祭

なるものが開催されるとのことで、弊社営業のTakashi氏と一緒に行ってまいりました!
========================
【舞台裏】
Takashi氏:「超SK祭、行く?」
私   :「え?うーん…」
Takashi氏:「屋台村幻の名車コーナーがあるらしい」
私   :「絶対に行く」
========================

ということで、SK住建さんの桶川支店へ到着です。

長閑な風景の中に突然現れるSK王国…じゃなくてSK住建 桶川支店。

まさかの渋滞

少し待って、いざなかへ!
いろんなメーカーさんが出品しておりました~!

なかでもこのIT担当の目を引いたのが、コレッ!!

なんと、TANITAさんと城東テクノさんによるコラボ!
城東テクノさんの床下点検口の蓋にTANITAの体組成計を組み合わせたという画期的(?)な製品
NORNE(ノルネ)
です。詳細はこちら→NORNE特設サイト

・床下点検口は脱衣所まわりに作ることが多い
・体重計は脱衣所に置いてあることが多い(しかも邪魔)
↓↓↓↓↓
床下点検口の蓋に体重計ついてたら便利じゃない?

という発想の商品!
私、これすごい欲しい~~~~!!!

その後、幻の名車コーナーへ移動しまして、フェアレディZや、カワサキのZ(たぶん)を見学して

屋台村で、フランクフルト、焼きそば、カレーライス、焼肉丼、ソフトクリーム、たい焼きを食い荒らして大満足で帰社!

あれ?私何しに行ったんだろ…?
じゃなくて、建材の現状を視察に行ってきたのです。そうなのです。
お客様のためなのです。

ということで、以上、超SK祭のレポートでした。

最後に宣伝を。
ご存じの通り、建築資材の値上がりの流れが未だ続いております。
リフォーム・リノベーション・新築や建替えの予定があるならば、早め早めに動いて損はありません。

「なんとなくぼやっと考えているんだけど…」
程度でもまったく問題ありませんので、お気軽にリフレックスまでご連絡いただければと思います。
もちろん、ご相談・お見積りは無料です。
お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム