新しい看板がつきました♪

Pocket

弊社社屋の改装もだいたい終わって、カッコいい看板が付いたのでご紹介させていただきます!

じゃーん!

自画自賛になってしまいますが、カッコよい…!
この看板は、職人さんが手作業で作ったものなのです!

作って頂いた会社は、弊社と同じ草加市にある
「イヌイフュージョン」さんです。
※ホームページはこちらをクリック→イヌイフュージョン

看板だけではなく、銅と鉄でポスト、門扉や手摺など、ありとあらゆるものを制作していて、しかもめちゃくちゃかわいいしオシャレなのです。

百聞は一見に如かず、ぜひホームページをご覧になってください。
銅や鉄から制作された作品のぬくもりを感じることができると思います。

おわかりいただけますでしょうか、この外壁とマッチしたアイアンのぬくもり感…。
無機物であるはずの鉄に、こんなに表情が生まれるものなのですねぇ…

こちらは側面の看板です。
ガラっと印象が変わり、スタイリッシュ…!!!
正面のぬくもり感とはまた違った、シャープな印象です。

ということで、弊社の新しい看板のご紹介でした。
現在、さらにイヌイフュージョンさんに依頼している作品があるので、取り付けが完了したらまたご紹介させて頂きます。

もちろん、イヌイフュージョンさんの作品にご興味があり、それを新築やリフォームなどでお住まいに取り入れたい、というご相談も大歓迎です。

お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください!

Pocket