K様邸の写真撮影

先日、営業Takashi氏が担当するK様のお宅にて、リフォーム後の撮影をさせて頂きました。

とても素敵なお住まいだったので、施工事例として掲載する前に、ブログでちょっぴりご紹介させていただきます!

まずはリビングです。

…オシャレ!
ワタクシIT担当は、個人的に縦格子が大好きです。
これがあるお宅にあこがれます。(笑)

今回のこの縦格子は、角度もこだわってます!
来客時に使用することが多いダイニングスペースからは格子奥のベッドルームが見えづらく、ご家族がくつろぐソファースペースからは開放的に見えるようになっています!

お次はキッチン。

とってもカッコいいキッチンスペースとなっています。
システムキッチンやカップボードのアイアン調の色合いに、木目がとっても合いますね!

写真右手前は、カップボードのように見えてなんと冷蔵庫です。
そのサイズからキッチンのなかで浮きがちな冷蔵庫ですが、見事に溶け込んでいます。

全体的にお客様の家具のチョイスがとても素敵だったので、写真もとってもキレイに仕上がりました!
以上、ちょっぴりですがK様邸のご紹介でした!

最後に、お休みのところ快く撮影にご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。