サンワカンパニーさんへ行ってきました!③

前回からの続きです。
今回は、お風呂(浴槽)です。

まずはベーシックなものから…と言いたいところなのですが、ベーシックなものがありません…(笑)
比較的普通?と思われる4台がこちらです。

↑写真右下の足元が…

ライオン…???

さらに、この4台のとなりにこんなかわいらしい浴槽がありました。
小さなお子様やワンコが入れそうです。(違っていたらどうしましょう…)
とにかくかわいい!

こちらは、なんと浴槽の外側がブラックです。攻めてます。
そして、この「スクウェアだけど角がない」つくり、カッコいいと思います。

お次はこちら。お、オシャレ…
シャワーとシャワーホースがブラックなものなんて、ワタクシ見たことがありません。
浴槽も丸みのなかにソリッドさがあって、こちらもカッコイイと思いました。

ラストはこちらのシャワーブースです。
こちらもとってもスッキリしていて素敵です。

このシャワーブース内にあるベンチは折りたたんで収納が可能です。
弊社では、シャワーブースではなく、玄関に設置した事例もあります。
(こちらのリンクをクリック!→シャワーブース用ベンチを玄関に設置した事例

ブーツやスニーカーを履くときにとっても便利です!

以上、3回にわたって長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

もしサンワカンパニーさんの製品でリフォーム・新築したい!とお考えでしたら、リフレックスまでぜひお気軽にご連絡ください!

お見積りはもちろん無料です!