サンワカンパニーさんへ行ってきました!②

引き続き、ショールームの2Fへ。
1Fは主にキッチン、2Fはバス、洗面ボウル(洗面化粧台)メイン。
その他は機能門柱や門扉、床材や壁材などなど、です。
今回は、多種多様な洗面ボウルをご紹介させていただきます!

さて、サンワカンパニーさんの洗面ボウルですが…
「この中に、必ずあなたにピッタリ合う洗面ボウルがあります!!」
と思えるほどに種類が豊富です。
三十三間堂の仏様のような紹介になってしまいましたが、本当にすごい数置いてあります。

和風も落ち着きがあっていいですね!

半透明のボウル。涼しげでスッキリしていて素敵です。

バケツ型、とってもカワイイ!

シンプルでシャープな洗面台。飽きがこないですし、ちょっとした小物を置くだけで印象がガラっとかわります。

洗面化粧台にこだわりたい!と思ったら、ぜひサンワカンパニーさんのショールームへ行ってみてください。
きっと「これ!」というモノが見つかると思います。

次回は、お風呂の紹介をしたいと思います。