サンワカンパニーさんへ行ってきました!①

Pocket

先日、サンワカンパニーさんの東京ショールームへお邪魔してきました。
経理さんも「行きたい!」とのことで、営業IT担当経理、という謎のパーティーでいざ南青山のショールームへ!

社長も誘ったのですが(お昼ごはん目当て…ではなく、純粋な気持ちです!笑)別件で行けず…残念!

ということで、サンワカンパニーさんに到着です。
この間のキッチンハウスさんもそうですが、エントランスからすごいオシャレで攻めてきます。

↑エントランス正面にあるこのキッチン、弊社でリノベーションさせて頂いたI様邸で採用しています。
とても素敵なお住まいとなっていますので、ぜひご覧ください!→I様邸施工事例

このカウンター、すごくおしゃれでカワイイ!

営業TAKASHI氏と経理さんが何やらワイワイやっていますが…

【↑の写真からなんとなく想像される会話】
営:「このキッチンいいんじゃない?」
経:「うん、いいかもー!かわいいし、使いやすそう!」

【実際の会話】
経:「あれ?ここ、開く?」グググ…
営:「いや、そこは開かないから」
経:「え?開く?」グッ
営:「だから開かないって言ってるでしょ!」

おもしろかったやりとりを全部書いていると記事が進まないので、ここからは写真のみで…

キッチンまわりのオシャレな家具なども売り物のようなので、トータルコーディネートできるのも良いですよね!

ちなみに、サンワカンパニーさんのショールームは写真撮影OKどころか、SNSへの投稿を勧めています。
インスタ映えは間違いナシです!


一度に紹介しきれなかったので、その2へ続きます!

Pocket