キッチンハウスさんへ行ってきました!①

先日、営業TAKASHI氏とともに、世田谷にある「キッチンハウス 世田谷ショールーム」さんに行ってきました。

キッチンハウスさんのサイトはこちら→kitchenhouse

キッチンハウスさんのシステムキッチンは、なんだかとってもオシャレ…
ショールームも世田谷という場所にありながら、立派な4F建てでございました。

そして、一歩中に足を踏み入れたとたん、オシャレが押し寄せます。
この建物のなかで、どれだけ平常心を保っていられるか不安になるほどオシャレです。
入った瞬間、こんなキッチンがお出迎えです。

ということで、いくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

まずは、こちらのキッチン。

↑さて、この画像のなかに冷蔵庫があります。どこにあるでしょう?
正解は…

ココでした!

え?カッ…カップボードじゃないの…?あなたは冷蔵庫だったの…?
(なぜかドヤ顔の営業TAKASHI氏です)

そして近づいたところ、そこは冷蔵庫どころかIHもついていました。
アイランドのほうはシンクのみです。しかも両方ともフラットでスッキリとした造り。

続いてこちらの、白を基調にしたキッチン。アクセントのタイルがとてもかわいいです!

まさか…

またもやこんなところに冷蔵庫が…!

これでも、1Fのほんの一部分しかご紹介できていません。
まだまだすごいキッチンがあり、そちらもご紹介したいと思いますので、あと数回お付き合いくださいませ!