IKEA新三郷店へお買い物に行ってきました

Pocket

施工事例用に使用しているラグや小物類がマンネリ化してきたので、新たなアイテムをゲットすべく、IKEA新三郷店に行ってまいりました!

IKEAに行く前に、ワタクシIT担当は前回の失敗(ショールームをまわりすぎて疲労困憊で錯乱)を踏まえ、経理さん&一級建築士さんに
「2Fのショールームはさらっと流し、1Fの買い物エリアに時間を割く」
と宣言!

↓まだ元気だった頃のIT担当

だがしかし…

チェアをじっくり選ぶ一級建築士さん…

ショールームの奥の奥まで入り込む経理さん…

それは、撮影に必要ないですよね…?(笑)

ワタクシの宣言、聞いていました?

経理&建築士「そんなこと一言もいってない。聞いてない。」

…ということで、今回もまた死ぬほどショールームを歩かされるはめになったのでした。トホホ

さて、死ぬほど歩き回った今回の戦利品の山はこちらです!
IKEAのあの大きなカートからこぼれ落ちんばかりです。さらに小物は黄色いショッピングバッグに入っております。

レジまでの通路も幅ギリギリです。

大きすぎてクルマに載せられないため、配送をお願いしました。

おまけ:途中でおもちゃコーナーを見つけ、気力が少し回復したIT担当
タイトル「ヘビだぞーーーー!!!」

今回購入のアイテムは、少し攻めた色合いのものをチョイスしました。(ヘビは買っていません)
お客様の施工事例をよりキレイに撮れるよう、頑張りたいと思います!

Pocket