シャワーブース

Pocket

とある事情で、現在弊社ショールームにシャワーブースが設置されております…

 

試しにちょっと入ってみたら思ったよりも透けるため「おや、これは…良い絵が撮れそうだね」ということで、モデルは経理さんです。

経理さん:「こんな感じ?」

IT担当:「ちがう!もっと映画のわき役の感じを出して!」

「こう?」

「ちがう!もっと水たっぷり浴びてる感を出して!」

「こう?」

「うーん、なんか違う!」

「こう?」

 

「それだーーーーーー!」

 

…おふざけはここまでにしまして…弊社ではもちろんシャワーブースも多数施工しております。

 

二世帯住宅にする際、「バスルームを二つ設置する必要があるか」といったお悩みが持ち上がることがあります。
面積や費用に余裕があれば二つ設置で問題ありませんが、一般的にはポーンと気軽に出せる金額ではないと思います。
お互い気持ちよく共用できればそれが一番ですが、

「世帯間での生活時間帯のズレにより、入浴の際に気を使う」(早朝や深夜に入ることが多い、など)
「順番待ちがストレスになる」
「掃除をどちらがするかでもめる」

などの声が聞こえてくることもあります。

「やっぱりお風呂は二つ欲しい!でも金銭面や面積に制限がある!」

こんな場合に、シャワーブースはとてもよい解決策ではないかと思います。
一般的なユニットバスと比較すると、費用・設置面積の両方を抑えることができます。
ゆっくり湯船に浸かりたいときは、親世帯(または子世帯)に借りる、といった声もございました。

弊社では、こんなオシャレなシャワーブースや

 

実用性重視のシャワーブースなども取り扱っております。

 

二世帯住宅でなくとも、気軽に使うことができるシャワーブース。リノベーションや新築の際にいかかでしょうか。
ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
お見積りは無料です!

Pocket