2018年忘年会を開催しました

Pocket

先日、会社の忘年会で浅草ビューホテルのレストラン「スカイグリルブッフェ武蔵」に行って参りました!

ホテルのレストランで他のお客様もいらっしゃるので、ただただ

食べる

食べる

食べる!

といった感じの忘年会になりました。(笑)
そして一応写真係であるワタクシIT担当は、料理を運んできては
「あー!!!また写真撮るの忘れて食べてしまった!!!」
を3回ほど繰り返し(わざと?)、撮ることをあきらめました。

 

料理を選んでお皿に載せているときは
「次こそお料理の写真撮るぞ…」「写真撮るぞ…」「撮るぞ…」
と思っているのですが、座った瞬間に
「料理の写真を撮る」<「食べたい」
という頭になってしまって忘れてしまうんですよね。

 

…ということで、社長やTAKAFUMI氏が撮った写真も提供してもらったのですが、どれもこれも、一通り食べ散らかして完全にまったりしている状態の写真となっており、唯一まともに談笑しているっぽい写真がこちらとなっております。

 

そんなこんなで和やかムードと言いますか、ほとんどみんな一通りの食事を済ませ、「もうおなかいっぱいだね~」となっている中、唯一食事をし続けている一級建築士Naoko氏が突如として
「ホテルのカレーが食べたい!」
と立ち上がり、スイーツの中に紛れ込ませて持ってきたカレーがこちらになります。

ひとさじのカレー ~ミニらっきょうを添えて~

このカレーを見た瞬間、経理さんが私に向かって
「見てこのカレー…しっかりらっきょうがのっている!」
と大爆笑していました。私は軽く目まいがするくらい笑いました。

 

ブッフェの魅力を何一つ伝えられていないのですが、こちらの「スカイグリルブッフェ武蔵」さん、スカイツリーが目の前に広がる絶景のロケーションにも関わらず料金はリーズナブル!
なのに、本当においしい料理がたくさん並んでいます。お肉はもちろん、パスタや中華料理、季節のお椀や丼に加えて、スイーツも豊富!浅草観光のスケジュールに加えてみてはいかがでしょうか。
リンクはこちら→「スカイグリルブッフェ武蔵

 

以上、弊社の忘年会のご報告でした。

内容とは全然関係ありませんが、弊社は12月28日(金)まで営業しております。
お住まい関するお困りごとやご相談などがございましたら、是非弊社までご連絡下さい!

Pocket