新築密着シリーズ F様邸②

<F様邸第1回はこちら⇒新築密着シリーズ F様邸①>

前回の上棟式からちょうど1か月後、F様邸へ。
建築素人であるIT担当の私には、柱だけではまったくどのようなお住まいになるか予想ができなかったF様邸も、家の中の様子が見えてまいりました!IMG_0439

 

吹付断熱もバッチリです!
IMG_0474

 

階段の取り付けです。完成してからでは見ることができない光景ですね。
IMG_0475

 

階段下の細かい部分にも、一級建築士のチェックが入ります。
IMG_0476

 

続いて2Fです。このお部屋、天井がとっても高くて、すごい解放感です!
IMG_0457

 

しかも、窓からはバッチリ桜の木が…!
IMG_0470

 

来年の今頃F様は、新しいお住まいからこの桜を眺めることになるんですね。うらやましいです!

新築密着シリーズ F様邸③へ続く