ホワイトデー

先日、男性社員一同からホワイトデーにケーキとマカロンを頂きました!
IMG_0387

 

どれもこれもおいしそうです!
IMG_0379

 

ケーキは6個、女性は3人…
whiteday_001

 

相撲で勝負!だったら断然このIT担当のワタクシが有利だったのですが、残念ながらジャンケンで勝負!

私は早々に負けてしまったので、経理さんと建築士さんで勝負!
IMG_0401

 

建築士のNaoCo氏が見事勝ち抜き、私が狙っていた苺のショートケーキをかっさらっていきました…(T0T)
IMG_0402

 

さて、IT担当のワタクシがゲットしたケーキはこちらです!うさぎのケーキと、ロールケーキ!
IMG_0406

うさぎちゃんの方は、ふわふわ食感のチーズケーキでした。中には柑橘系のゼリーが入っていて、チーズとの相性バツグン。
ロールケーキの方は、チョコのケーキ生地にバナナムースでした。どちらもとってもおいしかったです。
経理さんと建築士さんが選んだケーキもとてもおいしかったとのこと!

 

あんまりおいしいので女性陣で「どこのケーキだろう?」と箱を見て調べたら、「マリオネット」というケーキ屋さんでした。
詳しくはコチラ⇒マリオネット

マリオネットさんは弊社からすぐの場所にあるので、リフォームの相談がてらおいしいケーキも帰り道で購入!なんていかがでしょうか…(笑)

(IT担当:MaiCo)