房総ツーリング!

Pocket

先日、会社の人間+関係者で房総半島ツーリングに行って参りました!
今回のツーリングも、毎回ツアー会社なみの企画力を発揮する弊社代表プレゼンツです。

【亀岩の洞窟】
最近、クチコミで人気となっている亀岩の洞窟。

ジブリのような世界の場所、として人気が出たのだとか…

朝日が洞窟に差し込むと、↓のようなハート形が浮かぶらしいです!平日にもかかわらず、あまり広くない駐車場は車でいっぱいでした。

出典www.sankei.com

【まるよ】
お昼ごはんは、鴨川にある「まるよ」さん。海鮮丼からラーメンまで、メニューの量がすごいです。
ボリュームも満点でおいしかったですよ~!

【菜の花畑】
先導している弊社代表が急に小道に入っていったので「???」とついていくと…

菜の花畑が広がっていました!とってもキレイで、春はもうすぐそこ、という感じがしますね!

 

【野島崎灯台】
房総半島最南端の灯台です。最南端の岩の上にベンチがあり、とっても良い景色でした。


↑代表に「岩場から這い上がってくる感じのポーズをとりなさい」と言われて仕方なくこのポーズをとりました、IT担当です。
社長の命令なので仕方なく、ですよ…(笑)

 

【燈籠坂大師切通しトンネル】
金谷にある、切通しトンネルです。この造形は圧巻!トンネルの先は行き止まりになっているため、交通量は皆無です。

以上、毎年冬の時期は恒例となっている房総半島ツーリングの様子をお届けしました。
この時期でも比較的暖かく、菜の花もまだ咲いていますので、足を延ばしてみてはいかかでしょうか?

(IT担当:MaiCo)

 

Pocket