新年のご挨拶(&初詣の様子)

Pocket

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、より一層技術の向上に励み 、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
今年も、昨年同様のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
尚、新年は1月7日より平常どおり営業しております。
(株)リフレックス スタッフ一同

 

…ということで、仕事始めである7日に、西新井大師まで初詣と厄除けのご祈祷に行って参りました。

7日といえど、土曜日ということもあり、まだまだ賑わっていますね!

 

悪いところが良くなるように煙をたくさん浴びました。主に顔にたくさん浴びたので、今年中に北川景子さんみたいになってしまうかもしれません…

 

大晦日や元日はもっと賑わっていたんでしょうね~。

 

「フード付きの服だったらお金が入ってくるね!」と、昭和のマンガのようなことを言う弊社一級建築士の言葉そっちのけでお参りを済ませ…

代表と営業さんペアはご祈祷に、女性陣は食べ歩き…ではなく散策へ!

 

ついうっかり財布を忘れてしまったワタクシIT担当は、散策中に経理さんにジャンボフランクフルト、さつまいもスティック、から揚げ、あんず飴などなどを買ってもらいお正月早々からホクホクでした!

 

西新井大師は、江戸時代には女性の厄除け祈願の場所として有名であったそうです。
初詣は混雑するからちょっと…という方でも、そろそろ空いてくる頃だと思いますので、お天気の良い日にでも、散歩がてら参拝なさってはいかかでしょうか?

 

ちなみに、弊社は西新井大師の近くにございますので、参拝ついでに新築・リフォームのご相談等ございましたら、お気軽にお立ち寄りください!

 

以上、新年のご挨拶と弊社初詣の様子でした。

Pocket