ニチハのサイディングサンプルボード設置

Pocket

窯業系外壁材を取り扱っているニチハさんに、弊社ショールーム用のサイディングサンプルボードを設置して頂きました。
dsc_1696

弊社では、新築の標準仕様としてニチハさんの「Fu-ge」を採用しております。

~以下ニチハさんHPより引用~
『フュージェは超高耐候塗料を採用しているため、変褪色が目立ちにくく、

一般的な塗装品のメンテナンススケジュールと比較し、塗り替えが2回分不要になります。
また、「プラチナシール」「ドライジョイント工法」により、シーリングの打ち替え回数も削減。
メンテナンスにかける負担を大幅に減らすことができます。』

詳細はこちら→外壁材Fu-ge

…ということで、サンプルのボードです。
dsc_1699

 

弊社の新築標準仕様書にも、柄がわかりやすいように拡大した画像を掲載するなど工夫しておりますが、やっぱり本物を見るのが一番ですよね。
紙では再現できない質感や、光があたったときの凹凸感がとてもわかりやすいです。
dsc_1703

 

設置中、「私が家を建てるならコレかな~!」「いや、私ならこっち!」と、予定もないのに女性社員で盛り上がってしまいました。(悲しい…笑)
きっと、施工予定のお客様であればもっともっと現実味があるので、サンプルを見るだけでもさらにワクワクしてしまうと思います!

ニチハのサイディング「Fu-ge」にご興味がございましたら、ぜひお気軽に弊社までお越しください。
新築はもちろん、リフォームで使いたい…というご相談でも大歓迎です!

Pocket