TOTOさんの送別会

Pocket

先日、弊社を担当してくださっていたTOTOのNさんが4月から異動となってしまったため、弊社の期末の食事会と併せて、ささやかながら送別会を開かせていただきました。
Nさんを含め、足立ショールームの女性陣5名にご参加いただきまして、珍しく女性のほうが多い食事会となりました!華やか!

 

開会のあいさつはTakafumi氏。
TOTO_SOUBETU01

 

始まったばかりと見せかけて、突然食べ散らかした後の画像になってしまいました…(IT担当が食べるのに忙しく撮影をサボっていたため)TOTO_SOUBETU02

 

男性陣がいつもより楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか。。。(笑)
TOTO_SOUBETU03

 

お皿とグラスがどんどん空になっていきます。すごい勢いです!
TOTO_SOUBETU04

 

そして今回の目玉企画、Nさんへサプライズ!お店側が花火のフルーツを出してくれました。これにはみんなもビックリ。
TOTO_SOUBETU06

 

どれだけびっくりしたかと言いますと…これくらいビックリです。クチあんぐり。
TOTO_SOUBETU05

 

お酒が大好きというNさんへ、江戸切子のプレゼントです~。代表のアイデアでコップのフチ子セットも添えられていました(笑)
とても喜んでいただけたようで良かったです!
TOTO_SOUBETU07

 

「偉くなっても、私たちのこと忘れないでね!!!」

という願い(呪い…?)を込めたプレゼント、お酒飲むたびに思い出してくださいね!(笑)
Nさんはとってもお仕事ができるバリバリのキャリアウーマンなので、きっとご出世なさることでしょう…
そのときはどうか、どうかリフレックスをよろしくお願い致します…!

 

後日、足立ショールームへの勤務が最後となる3月31日に、Nさんがご挨拶にお見えになりました。
こんなかわいいお菓子も頂いてしまい、「さすがデキる営業は違うな…!」という感じです。笑
TOTO_SOUBETU10

 

Nさんはいつもニコニコハキハキとした気持ちの良い方で、弊社事務所によく顔を出してくださっていたのでとても寂しくなります…。
お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいね。
また、ご参加いただいた足立ショールームの方々、これからもよろしくお願い致します!

 

TOTO足立ショールームさんはこちら⇒TOTO足立ショールーム

予約なしでも自由に見学することができるとのことですので、TOTO製品が気になった方は、足を運んでみてくださいね。
もちろん、弊社にてリフォーム等のご相談をいただければお連れ致しますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

※ちなみに今回の会場は草加駅前の「BAOBAB」さんです。お店の雰囲気もよく、お料理もとってもおいしい上にお酒の種類が豊富です!
メニューを見ているだけでも楽しくなってしまいますよ~。

Pocket