バケツ型洗濯機!

毎日、社内で使用したタオルを洗ってくれている経理KanaCo氏。
しかも使用アイテムは、この平成の時代にまさかの洗濯板。それをみかねた代表が、会社に置いても邪魔にならない、小さな洗濯機を購入してくれました。

その名も

My Wave

小さいのにW水流、しかも脱水機能付きです!

 

ということで、届きました。

DSC_0111

 

さっそく洗濯機に群がる経理KanaCo氏と建築士NaoCo氏。

DSC_0116

 

サイズ感はこのくらいです。女性でも軽々持ち運べますよ~!

DSC_0118

 

お買い物の際には、ちょっと注目を浴びてしまいそうなカゴに変身です。(※買い物用には適しておりません)

DSC_0119

 

フタを外すとこのようになっています。W水流源となるスクリューが2つ。

DSC_0123

 

脱水時は、中蓋をつけて網状のカゴをセット。

DSC_0122

 

脱水用のホースも、裏側にちゃんとついています。

DSC_0121

 

 

そして、実際に使用している経理KanaCo氏のインプレです。

--汚れの落ち具合はいかがですか?
汚れはちゃんと落ちます。

 

--脱水機能はどうですか?
手で絞ったほうが…

 

--どれくらいの量を一度に洗濯できますか?
スポーツタオル6枚がきちんと洗濯できる最大量です。

 

--使い勝手はどうですか?
悪くないですね。

 

--その他、何かありますか?

・吸水ホースがあったらもっと良かったです。
・値段を考えたらコスパは十分です。(価格は1万円前後です)
・手荒れがなくなってきました。
・リフォームはリフレックスで!(宣伝ですね…)

 

オフィスや独り暮らし、ご家庭でも「ちょっとしたものを洗いたい」というときに活躍できるのではないでしょうか。
以上、バケツ型洗濯機でした!