JBRあんしん修理サポート勉強会

Pocket

昨年の11月に、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(以下JBR)の小田様、鈴木様にご来社頂き 「あんしん修理サポート」 の勉強会を弊社1Fショールームにて開催致しました。 IMG_1701 あんしん修理サポートとは、

“ご登録いただいた製品(一般的に、トイレ、バス、キッチンなどで使用する便器、バスタブ、給湯器、システムキッチンなど)に故障、トラブルが発生した際、JBRが修理受付から修理完了まで、お客様に代わって対応させていただくサービスです。無料修理サポート規定内の故障であれば、何度でも無料でサービスをご利用いただけます。”

という住宅設備延長保証サービスで、弊社にてリフォーム・新築をご契約いただいたお客様へさらなる安心をお届けするべく、JBR様と提携させて頂いております。 (「あんしん修理サポート」について、もう少し詳しく内容をご覧になりたい場合は、こちらをクリック⇒あんしん修理サポート)   大切なお住まいのリフォームや新築の会社選びに際して、「アフターサービス体制」は年々重要視されつつあります。 「トイレが壊れてしまった!」「お風呂のお湯が出ない!」なんていうトラブルは、本当に困りますよね。また、そのようなトラブルが起こった際に気になるのはそのお値段です。 私の周りでも、びっくりするような金額を請求されてしまった、なんていうお話を耳にすることがあります。 IMG_1708 そんな心配がないように備えて安心なのが、「あんしん修理サポート」です。 今回JBR様より 「あんしん修理サポートについてより理解を深め、リフォーム・新築のお客様に安心をお届けしてもらいたい」 ということで勉強会をご提案頂き、弊社営業、建築士全員で参加させて頂きました。 …ということで、勉強会の様子ですが…

講師をしてくださった鈴木様が 「今までにない勉強会でした」 と評されるほど、弊社代表をはじめとした社員たちの質問攻撃に終始しておりました…

  IMG_1713 弊社営業が喰いつきすぎて、鈴木様のお話が全然進みません…。 気付けばとっぷりと日も暮れてしまいました。(それでも質問が止まらない)

「お願いだから、進めさせてください!」

という鈴木様の心の叫び(があったかどうかは定かではありませんが…)が聞こえてきそうでした。(笑) それもこれも、弊社でリフォーム・新築をご契約いただいたお客様に安心をお届けする、という使命を背負っているため…今まで以上に、きちんと保証内容を理解したうえで、お客様にご紹介しなければなりません…ということで、鈴木様、お許しください。。。 以上、勉強会の様子をお届けいたしました。   弊社にてご契約の際は、「あんしん修理サポート」について営業のほうからご案内があるかと思いますが、不明な点などは遠慮なさらず色々聞いてくださいね。 大事なお住まいだからこそ、弊社の保証と併せて二重の安心を! (IT担当:MaiCo)

Pocket